2024/04/11 14:00

置物やVRANAの布製品をいろいろと追加しています。

お時間あるときにちょっとでいいので見て下さい。
新しいネコ柄のポーチ、木彫りのフクロウの置物など、
掲載しています。


もう1カ月が過ぎていると思いますが、イタリアで発行されているある画集を注文しました。
私が調べたところでは簡単に買えるところは1箇所だったので、そこに注文しました。
そこでは在庫があるとのことでしたが、果たしてきちんと届くのでしょうか。
注文はできても、やっぱり確保できなかったということがあるそうなので、
どうなるのか気になります。
届くといいなと楽しみにしております。
楽しみといえば
この週末に開催されるスプラトゥーン3のビッグカーリングボムマッチもちょっと楽しみです。