2023/02/28 11:00

子どもと寝る前に一緒に読んだ本の中に、

「きれいなものは飾らないといけない」というような言葉がありました。
いぬうえくんとくまざわくんという本です。

気に入った物は宝物だからと隠すようにしまっておかないで、
日頃目にするところに飾った方が良いということでした。

良い言葉ですね。
私も同じように思います。
気に入ったものを身近に飾っておいて、
また他のものがよくなったら置き換える。
気分や季節などで、好きなようにまわりを飾るのはすてきです。

私が作る布ものも、そんな感じで楽しく使ったもらえたら嬉しいですし、
置物たちもそんな感じで皆さんの身の回りを飾るのに選んでもらえたら嬉しいです。

昨日、沖縄のやちむんの小さな壺をオンラインストアに載せました。
小さめでかわいいです。